
<僕に20分弱の時間をください!>あたなのセンター現代文の点数が安定して9割以上取れるようにしてみせます。

 

f:id:kuro10kuroro:20170324234732j:plain

あなたは、現代文が得意ですか?

僕は非常に苦手でした。

 

模試や過去問では

5割取れるか、取れないか

その瀬戸際で苦しみました。

 

今回紹介する方法を使えば、

どんなに現代文が苦手でも

センター試験安定して9割以上

点数を取ることができます。

 

センター試験でなくても

マーク式の問題であれば、同様に

圧倒的な高精度で正解できます。

 

センター現代文が安定すれば、

入試で大きなアドバンテージになります。

f:id:kuro10kuroro:20170324204628j:plain

特に国語が苦手な人は、

今の成績を大幅に上げ

合格に向けて大きく前進します。

 

逆にこの方法を知らないと、

出題される文章との相性次第の

不安定なまま本番に臨み、

思わぬところで足をすくわれます。

 

いつもは7~8割取れてたのに

本番は5割だった・・・

 

なんてことも起こり得ます。

 

僕のマル秘テクを公開します!

そんな状態にならないために

ぜひ、この20分弱の動画を

視聴してください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

youtu.be

 

観終わったら、ぜひすぐに実践してください。

過去問をネットでダウンロードしましょう。

 

残念ながら、練習しないと実力はつきません

でも、闇雲にやるよりは確実に早く力がつきます。

 

ぜひ力をつけて合格に

近づいてください!

 

追記

知りたい勉強法のリクエストがあれば、

それに応じて動画作成します。

 

追追記

国公立大学受験のコツを

文章でまとめたものがこちら↓↓

kuro10kuroro-1.hatenadiary.jp

5分後にあなたは、国公立大学合格への第一歩を踏み出せます。20名限定のプレゼントを受け取ることで。

f:id:kuro10kuroro:20170324204427p:plain

【警告】本気で国公立大学に合格したく無い人は読まないでください。

 

現時点で模試でE判定連発でも、

睡眠時間を減らすことなく、

8ヶ月間の無理のない勉強

偏差値60以上の国公立大学

現役で合格できる。

 

そんな夢のような方法が

あるとしたら・・・

 

もしあなたが以下のような悩みを

抱えているなら、

5分だけ時間をとって、

この記事を読んでください。

 

このままだと国公立大学に受からない…

f:id:kuro10kuroro:20170315103845j:plain

 

あなたは、こんな悩みを抱えていませんか?

 

✅中学時代は勉強で苦労しなかったのに、

 高校に入ってから、なぜか勉強が苦手になり

 どんどん自信が無くなっていった

 

✅「頑張ろう!」と決意し、机に向かうも、

 参考書を開いただけで、全然集中できない

 気づけば、スマホゲームに打ち込んでいる。

 罪悪感を感じるが、繰り返してしまう。

 

✅珍しく長時間勉強したはずが、

 問題を解こうとすると、解けない

 もちろん結果も出ない。模試はE判定

 自分には才能が無いと感じ、自信がなくなる

 

✅苦手教科が足を引っ張り、時間を取られる。

 そのせいで他の勉強がおろそかになり、

 結果全体的に点数が下がる

 打開策が見つからず、不安がつきまとう

 

✅お金もかかるし、できれば予備校には行きたくない。

 睡眠時間を削って無茶な勉強はしたくない。

 苦しそうだから、浪人はしたくない。

 それでも国公立大学に行きたい

f:id:kuro10kuroro:20170324225754j:plain

覚悟して聞いてください。 

今のままの勉強を続けていては、

国公立大学どころか、志望校を選べない状況

陥ってしまう可能性もあります。

 

勉強に自信のない状態で浪人しても、

将来に希望が見えず、出口のない

トンネルをひたすら歩くような感覚になります。

結局勉強を諦め1年を棒に振ります。

 

僕はあなたにそんな目にあって欲しくありません。

そこであなたに、プレゼントを用意しました。

このプレゼントは、あなたの

未来を大きく変えることができます。

 

あなたがこのプレゼントを受け取るメリット

f:id:kuro10kuroro:20170324204228j:plain

特別な訓練をしなくても、

あなたの集中力は格段に上がり

勉強の効率が良くなり、短時間

驚くほど勉強がはかどります。

 

時間を効率的に使えるので、

しっかりと休憩の時間も取ることができ、

ストレスなく、勉強に取り組めます。

 

それでいて、しっかりと成果が出ます

嘘のように、苦手科目という概念がなくなります。

勉強が苦痛の時間から、問題を解けることの

喜びの時間へと変わります。

 

特に意識していなくても、

模試の判定は右肩上がりです。

油断は大敵ですが、安心した気持ち

本番の試験に挑むことができます。

 

お金をかけずに、学力を伸ばし、

お金が比較的かからない国公立大学に入学することは、

あなたにとって、親孝行にもなります。

 

直接感謝の言葉を言うのは恥ずかしいですが、

こういった形で恩返しできます。

 

f:id:kuro10kuroro:20170324230537j:plain

何より、合格したあなたには、

素敵なキャンパスライフが待っています。

 

バイトに打ち込んでお金を貯めて、海外旅行するもよし、

部活・サークルで新しいことを始めるもよし、

いろんな人と出会って世界観を広げるもよし。

恋人を作ってラブラブするもよし!

 

最高の未来への第一歩を踏み出せます!

 

「今すぐに受け取りたい!」という方は

こちらからお申し込みください↓↓

 

<<「W-BSレポート」受け取りフォーム>>

 

プレゼントって何?

f:id:kuro10kuroro:20170324204506p:plain

…とは言っても、

すぐには信じられないでしょう。

なのでこのプレゼントについて、

詳しく説明させてください。

 

このプレゼントの名前は

「W-BSレポート」

 

W-BSとはWell-Balanced Strategyの略です。

 「バランスの良い戦略」

と言ったところでしょうか。

 

大学受験、特に国公立大学の受験で大切なのは、

「バランスの良さ」「全体の戦略」です。

僕自身の経験と、大学合格者の話を聞いた結果です。

 

・各科目の勉強時間の配分のバランス

・勉強時間と休憩のバランス

・試験本番での時間配分のバランス

 

など、様々な面で、バランスの良さが

重要な要素になってきます。

 

受験勉強を取り巻く全ての面

バランスの良さを保つための戦略

レポートにしてまとめました。

 

レポートの中身をちょっと公開

f:id:kuro10kuroro:20170315101134j:plain

このレポートには以下の内容が含まれます。

 

・後悔しない大学選びで、最高のキャンパスライフを

偏差値だけで大学を選ぶと、中退することもあり得ます。

見せかけに騙されない、大学選びを教えます。

 

・3つの視点で私生活を見直し、集中力を爆上げする。

あなたの集中力が上がらないのは、

勉強方法や参考書のせいではありません。

私生活から考え直してみましょう。

 

・誰でも8時間集中して勉強できるスペシャルデー

これを誤解している受験生は非常にもったいない。

あなただけに、僕が実践していた特別な秘密を教えます。

 

・合格できる人は、入試問題のどこを見ているのか?

「難しい問題が解けるようになれば、合格できる」

そんな勘違いをしていませんか?

合格するための試験問題の解き方を教えます。

 

・最も成果の出る勉強のサイクル

ドカンとまとめて勉強も、いろいろ手を出す勉強も

ただの時間の無駄です。大切なのはサイクルを作ること。

 

・勉強法だけ考えても無意味。3つのセットを徹底分析

世界のビジネスマンが取り入れている手法を用いて

あなたの受験勉強を徹底分析!

他の受験生と圧倒的な差をつけましょう。

 

・受験のストレスはこうやって減らすべし!

受験は苦しいものだと思い込み、

ストレスを溜めていませんか?

正しいリラックスで、より勉強の効率をあげましょう。

 

・お金を使うのもバランス良く!受験のお金節約術。

予備校の授業料は、馬鹿にならない出費ですし、

参考書や問題集も、買いすぎはお金の無駄です。

賢い勉強節約術を伝授します。

 

・「超」短時間勉強法こそが、学力アップのカギ

ある意味、時間の使い方については最も大切な考え方です。

あなたの生活の中の隙間時間を徹底活用しましょう。

 

・「簡潔な方が覚えやすい」は大間違い

あなたは単語の羅列を覚えるような勉強法をしていませんか?

残念ながらそれはとても非効率的です。

 

f:id:kuro10kuroro:20170324231157j:plain

 これらは「W-BSレポート」の内容の

ほんの一部です

 

このレポートの内容は、僕自身の経験

世界のトップレベルのビジネスマンが実践

している方法を組み合わせた、実用的

理想的なメソッドになります。

 

あなたの周りの受験生は知らない内容でしょう。

そもそもの視点が全く異なるはずです。

だからこそ、周りと差をつけることができるのです。

 

今、模試でE判定でも大丈夫!

f:id:kuro10kuroro:20170324204628j:plain

今まで勉強でつまづいてきて、

「自分には才能が無いから…」 

と諦めるのは、少し待ってください。

 

なぜなら、僕も決して

最初から学力が高かったわけでも

人より集中力や根気があったわけでも

なかったからです

 

受験の戦略の重要性に気づくまで

f:id:kuro10kuroro:20170324232043j:plain

正直僕は中学時代は優秀な部類でした。

高校受験も半年くらい塾に行っただけで

偏差値63くらいの高校に入れました。

 

しかし、高校に入ると事態が急変します。

勉強が急に難しくなり、歯が立たなくなりました。

初めてのテストは数学が50点台、他も60点台

大学行けないかも…と漠然と不安になりました。

 

普段から予習復習をしっかりやろう!と思いつつ

部活から帰ってくると疲れて寝てしまう…

テスト前だけ、対策プリントを必死でやって

なんとか定期テストは乗り切っていました。

 

高3になり、受験勉強が本格的に始まります。

高校から近いこともあり、みんなの憧れは大阪大学

僕もみんなと同じで、大阪大学を目指すことに

 

受かったらバラ色人生間違いなし!

絶対彼女作る!

 

f:id:kuro10kuroro:20170315104520j:plain

しかし莫大な勉強の範囲を前に、

今までのやり方は通用しません。

4月の模試では第一志望の大阪大学はもちろん

1ランク下の神戸大学、2ランク下の大阪市立大学

 

国公立大学は全て「E判定」でした。

 

お気楽な僕は、

最初やし、運が悪かっただけや!

 と思っていました。

 

が、5月の模試でも

国公立大学は全て「E判定

 

おいおい、まじかよ…

 

さすがに焦った僕は、本格的に受験勉強を開始。

部活から帰って、クタクタになりながらも

夜遅くまで問題集と向き合いました。

そして6月末、期待していた模試の結果は…

 

国公立大学は全て「E判定

 

何かがおかしい…

判定がEのままなのはまだしも

全然点数が上がってないのはおかしい!

 

それまで必死で勉強したことも、

結果が出なかったこともなかったので

相当焦りました。

f:id:kuro10kuroro:20170315101115j:plain

 

僕の場合ネックは現代文。

選択式問題で正答率は50%未満

これ現代文できる人からしたら、

信じられないそうです。

 

やり方がわかってないのか?

と思い参考書を購入

本文にいろいろ書き込む方法を試すも、成果は出ず

 

練習量が足りないんや!

と思いセンター過去問にトライ。

10ヶ年分追試も入れて20題解いても、成果は出ず

 

ゼロからやってみよう!

と有名なテキストを購入

第1問目から間違える。その後解き進めても成果出ず。

 

国語の先生に聞いても言われるのが

「…とにかく本を読むしかないんちゃう?」

 

そんな答えはいらねぇぇぇぇ!!!

 

f:id:kuro10kuroro:20170324233124j:plain

気づけば8月。もちろん模試の判定はオール”E”

マーク模試の全体の平均点は6割ちょい

(偏差値60以上の国公立大合格ラインは7割5分くらい)

現代文の正答率は50%未満のまま

 

やってもできない悔しさ

将来が見えない不安

 

精神的に参ってきて、食欲も減退

もともと細いのに、余計やつれてしまいました。

 

やっぱり、予備校行くしかないのかな…

親に負担かけるのは申し訳ないけど、

落ちたらもっと申し訳ないし、浪人怖いし…

 

f:id:kuro10kuroro:20170324232909j:plain

そんなことを考えながら、国語の問題集の解説を

ぼーっと眺めていた時、ふと、あることに気付きました。

 

…あっ、そういうことか!

もしかして…

解き方のコツわかっちゃったかも!

 

僕にとってそれは、とてつもない発見

ノーベル賞レベルの発見に思えました。

早速、問題を解いて実践。

結果は

 

・・・

 

正解!

 

おお!正解した!

しかも確信して選んだやつがあってる!

 

さらに大問全てに挑戦。すると、今までありえなかった

全問正解を達成したのです!

その時点で、僕の現代文の解き方は確立しました。

 

f:id:kuro10kuroro:20170325001727j:plain

過去問5ヶ年分にも取り組み、

その正答率の平均は90%以上

間違えたとしても1~2問でした。

 

僕の発見した方法は間違っていませんでした。

実際センター試験本番では

評論・小説、両方合わせて1問ミスでした。

 

一番のネックだった現代文の解き方がわかった僕は

全教科の勉強法を考え直してみることにしました。

 

 

僕の発見した方法は特殊なものではありません。

もしかしたら既にやっている人もいるでしょう。

しかし、僕はそれまで、

「思い込み」によって、

その方法を見逃してしまっていたのです!

 

f:id:kuro10kuroro:20170315104034j:plain

もしかしたら他の教科でも

思い込みで大損をしているかもしれない…

 

そもそも、勉強のやり方以前に

普段の生活レベルで間違ったことをしているかも…

 

そう思った僕は夏の終わりに

勉強だけでなく普段の生活から全て含めて

受験の戦略を立て直しました。

 

f:id:kuro10kuroro:20170324234546j:plain

それからは成果が目に見えて出始めました。

他の教科の点数も上がり始め、

数学は6割ほどだったのが、8割まで上がりました。

記述問題も解けるようになってきました。

 

10月の模試。神戸大学D判定

12月の模試。ついに大阪大学D判定

 

1月 

センター試験本番。正答率8割3分(83%)

センター試験結果による合格判定

大阪大学(偏差値70くらい)C判定

神戸大学(偏差値65くらい)B判定

大阪市立大学(偏差値60くらい)A判定

 

2月、国公立二次前期試験。

結果は

 

・・・

不合格でした。残念。

 

しかし、3月、後期試験で

無事合格を手にしました!

 

f:id:kuro10kuroro:20170324234624j:plain

最後まで諦めないことの大切さを学べました。

 

偶然を確実なものに

そして、僕は大学合格後、

偶然の産物確実なものにしたいと思い、

自分の経験を振り返り本を読み人の話を聞き

独自の受験戦略をまとめました。

 

バイトで塾講師をした際、

勉強に悩んでいた生徒に「受験戦略」を

伝授して、計画を立てたただけで、その子は

偏差値を10上げて志望校に合格しました。

 

「W-BSレポート」を無料配信する理由

f:id:kuro10kuroro:20170315101850j:plain

今回なぜこのレポートを無料配布

にしようと思ったのか。

 

僕には2つの悔しい過去があります。

 

僕は社会人になり、塾の運営をしていたのですが、

ある日生徒から

「お金ないから、塾やめるわ。」

と言われました。

 

f:id:kuro10kuroro:20170324234658j:plain

相対的に見て、うちの塾の授業料は

そこまで高くはなかったのですが…

 

それでも、その子の家庭にとっては

負担だったようで、親を気遣ったその子は

自ら退塾を申し出ました。

 

お金が無いせいで、

勉強したくてもできない子がいる。

 

その厳しい現実を見ました。

 

もう一つのエピソードは、ある受験生の一言。

受験の結果が発表され、その子は不合格でした。

その時言った一言が、

 

「先生、一生懸命教えてくれたのに、

受からなくてゴメンなさい。

 

f:id:kuro10kuroro:20170324234732j:plain

…えっ?

なんで謝るの?

成績伸ばせなかったの、こっちのせいじゃん!

謝るなよ!怒ってくれよ!

 

不甲斐なさから、涙が出ました。

 

僕はもう二度と、こんな悔しい

思いはしたくありません。

 

僕を信じて頼ってくれたあなたには、

例えどんな状況にあろうとも、

絶対に合格をつかんで欲しいのです!

 

どうやって受け取れるのか

f:id:kuro10kuroro:20170324204815p:plain

 

1.<<「W-BSレポート」受け取りフォーム>>

をクリックすると、メールアドレスを入力する

項目画面が表示されます。

 

2.入力いただいたアドレスに、

僕から1通のメールを送らせていただきます。

 

3.そのメールに、PDF(文章ファイル)

の受け取りページのリンクが

貼ってありますので、そちらから

ダウンロードしてください。

 

こちらのリンクから受け取れます↓↓

<<「W-BSレポート」受け取りフォーム>>

 

※もし、メールが届かない場合は、

アドレスの入力ミスの可能性があります。

お確かめくださいませ。

迷惑メールフォルダもお確かめください。

 

※「メールアドレスの入力が怖い…」

という場合には、サブアドレスの作成

お勧めします。Yahoo! Google

簡単に作成することができます。

 

受け取り人数に制限がある理由

f:id:kuro10kuroro:20170324205138j:plain

今回のプレゼントは

限定20名での配信にします。

 

それは、このレポートが、本気で国公立大学

合格を目指す人のためのものであり、

中途半端な気持ちで読んでも、意味がなく、

時間を無駄にしてしまうからです。

 

(誰もが成績が伸びるレポートが作れず、

申し訳ないのですが、これが僕の精一杯です。)

 

それにこのレポートは僕を完全に信じてくれる

あなたのために書きました。どんどん配布して、

あなたのライバルを増やしたくないのです。

 

この記事を読んで、すぐに申し込むレベル感で

僕のことを信頼してくれて、

本気で国公立大学合格を目指す方にのみ

受け取って欲しいと思います。

 

アドレスの入力が怖いというあなたへ

f:id:kuro10kuroro:20170324205507j:plain

・あなたのアドレス及び個人情報が

第3者の手に渡ることは、決してありません。

 

・このレポートを受け取ったことが、

親や友達に知られることは、決してありません。

 

・悪質なサイトに飛ぶこと、

ウィルスに感染することも決してありません。

 

・迷惑メールが大量に届くこともありません。

いつの間にか、料金が発生することもありません。

 

※このページを証拠としてコピーして、

手元に置いておきましょう。

上記の約束が破られた際は、

あらゆる手段で僕を訴えてください。

 

ここまで読んでくれたあなたに

f:id:kuro10kuroro:20170324205659p:plain

ここまでお時間を取ってもらい、ありがとうございました。

 

僕からのプレゼントの概要はわかっていただけましたか?

安心してプレゼントを受け取る準備はできましたか?

今すぐにでも受験の戦略を立てて、実行したいですか? 

 

では、今すぐに「W-BSレポート」を受け取って、

 

合格への第一歩を

踏み出してください!

 

下記のリンクから、申し込みフォームを開き、

メールアドレスを入力するだけです↓↓ 

 

<<「W-BSレポート」受け取りフォーム>>

 

追伸

f:id:kuro10kuroro:20170325001153j:plain

追伸1

このレポートは、あなたが国公立大学合格する

ための受験の戦略がまとめられたものです。

 

追伸2

すぐに戦略を立てて、必ず実行するような、

行動力のある20名の方に無料で差し上げます。

 

追伸3

ここに記載された内容を実行してくれたら、

まず、自分の集中力学習量大幅に増えたことを実感できます。

今まで解けなかった問題が、面白いくらいに解けるようになります。

模試の判定が徐々に上がっていき、安心して受験に挑めます。

 

春には

合格」という最高の結果

を手に入れます。

 

ぜひ、チャンスを掴み取ってください!

<<「W-BSレポート」受け取りフォーム>>

あなたの行動をお待ちしてます!